エモーショナル

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

 

made in meさんの

『風体Rewind』という曲です♪

 

最近僕の中で最も熱いバンドです!!!(笑)

とにかくエモーショナル……。

これにつきますね。

 

ラップをふんだんに使った
ミクスチャーバンドなのですが

そのラップがめちゃくちゃカッコいい♪

是非皆さんも聴いてみて下さい☆

 

 

さて先日、
郡山校の発表会が行われました!!

 

場所は郡山にありますライブハウス

PEAK ACTION様で行いました♪

 

今回の発表会も
とても白熱していましたね~^^

 

皆さん日頃の練習の成果を
抜群に発揮していました!

生徒さん一人一人の個性もしっかりと活かして

楽しそうに歌っている姿に
私は感動いたしました…!!!

 

 

改めて、「歌っていいな~♪」

と思えるとても温かい発表会でした☆

 

次回の発表会も今から楽しみです^^

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室