今年最後の

こんにちは!
USボーカル八王子校のカキハラです!

 

 

こちら、この間生徒様が、
教室にお花持ってきて下さいました♩

 

教室も明るくなるし、
持ってきて下さったそのお気持ちが嬉しいです!

 

そして私のオススメの曲は!!

 

Beyonceさんの

『Listen』です。

 

この曲は
昔に良くライブで歌っていた曲なのですが

歌っていても聴いていても
すごく気持ちがいい曲です!

 

歌が私は私の人生を進む、
私は私の声を信じる

そういった内容の曲なのですが、

 

落ち込んでいた時に
この曲を聴いたりすると本当に励まされますし、

自信にも繋がっていきます!

 

なので
是非是非、皆様聴いてみて下さいね!

 

そして私は
これが今年最後のブログ更新となります!

 

まだ少し早いですが、

皆様良いお年を…♩

 

そして来年もよろしくお願い致します!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室