ばっさりと

皆さん、こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です☆彡

 

いよいよ今年もあとわずかですね!

今年も一年お世話になりました。
皆さん、素敵な1年を過ごせたでしょうか?

 

私は楽しい音楽に沢山囲まれて
充実した1年になったように思います(^^♪

 

そんな、今年出会えた音楽の中から
今回私がおススメする1曲は

 

折原悠太さんの

『朝顔』です。

少しお花の時期は違いますが・・・(笑)

 

折坂悠太さんは
とても独特な歌声と雰囲気があり、

どの曲も
少しレトロで切なさがあるように感じます。

 

『朝顔』を初めて聴いた時
ポツリポツリと言葉を落とすように始まり

サビで力強く歌いあげる声に
心を持っていかれました(*´▽`*)

 

是非聴いてみてくださいね♪

 

 

 

最近毛量が増えすぎて、ヘアゴムが
1週間もたない事件が起きていたので

良い年を迎えられるようにと
伸ばしまくった髪とおさらばしてきました!

 

美容師さんに

「小型犬1匹分の毛量くらい取れたね…」

と言われてしまいました(笑)

 

これでスッキリと
2020年を迎えられそうです(*^▽^*)

 

皆さんも良いお年を!

来年も楽しく歌いましょう♪

以上、石田でした~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室