メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪

どうもこんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスソングは歌いましたか?

 

先ほど来た生徒さんがカラオケが高い!!
と凹んでいました(笑)

そう言えば、
これからしばらく特別料金ですねっ

でも麻植家紅白歌合戦は
絶対やらなくては(笑)

 

 

おすすめソング☆

この時期になると
大所帯の演奏でスウィングしている曲とか
聴きたくなってきます。

 

そんな時はorange pekoeさんかな☆

『Happy Valley』

 

神戸でバンドしていた頃は
ナガシマトモコさんがお買い物をしている

アンティークの古着屋さんに良く通っていました。
MVとかに出てきそうな素敵なお店でした。

 

『Happy Valley』デビュー曲☆

衝撃をうけました。

 

サビどのテンポで入るの!?みたいな(笑)
もう17年前の曲なんてびっくり。

凄く素敵なおしゃれ曲ですよ。

 

 

もうすぐ2019年も終わりですが、

小さな事で、

「コレやろう」っと思っていた事って

意外といつでもできるから、
やっていなかったりしますよね。

 

というわけで、
トルティーヤでタコス作っときました。

 

タコスの巻き方って知ってますか?

これ半分に切って作るのです。
1枚使うとブリトーになっちゃうそうです。

 

焼いた方が断然美味しかったです。

今年絶対に私は流れに乗らないと、
飲んでいなかったタピオカミルクティーも

家で作ってみました☆

 

まあ私はそんなにタピオカ貧乏には
ならなさそうで安心(笑)

 

ナイトキャップを
自分で自分にプレゼントしてみました。

 

これで来年の髪の毛はきっとサラサラ☆

 

 

とりあえず、
すぐやれる事を焦ってやってみましたが、

来年はやりたい事を
すぐやる人間になりたいと思います。

 

 

みなさま一年お疲れ様でした☆

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

感謝

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室