加湿器導入~!

こんにちは、

USボーカル教室
千葉校インストラクターの鈴木です。

 

すっかり寒くなって、
ブースの中も乾燥してしまう季節ですが、

なんとなんと、千葉校の各ブースに、

市原先生と浅沼先生が加湿器を
導入してくださいました~!!\(^o^)/

 

Aスタはピンク色♪

 

Bスタはグリーンです♪

 

 

しずくの形がかわいい加湿器です!

生徒さんにも「加湿器いいですね~!」
と好評です♪

 

ただ、私のレッスン…
けっこう生徒さんと一緒に
汗だくになってしまったりするので

加湿器つけながらエアコンをつける、
というよく分からない状態になってたり
することがあったりなかったり(笑)←どっちだ

 

そんな汗だくになってしまった曲のひとつ

今日のオススメはこれ!

 

SHOW-YAさんの

『 限界LOVERS』!!

 

まず、曲もボーカルの寺田恵子さんも

カッコイイ!!

 

キメっっキメでシャウトすると気持ちいい、
スカッとする曲なので、

皆さんも是非チャレンジしてみてください♪

 

汗だくにはなりますが(苦笑)

 

ではでは~!千葉校鈴木でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室