名古屋高畑校・名古屋新瑞橋校合同忘年会☆

こんにちは☆

USボーカル教室名古屋高畑の早川です(^^)/

 

寒くなりましたねー:;(∩´﹏`∩);:

今シーズン、風邪知らず。
未だにインフルもかからず。

注射も打たず(≧◇≦)

まあ、○○は風邪ひかないんで(≧◇≦)

 

今回のお勧めミュージック♪

 

クリス・ハート

『手紙~愛するあなたへ~』

 

先日幼馴染に、

「結婚式で動画を流すんだけど、
この曲の替え歌を歌って録音してほしい!」

と頼まれ聴き始めました(^^)/

 

お察しの通りこの曲は両親へ向けた曲、
ただでさえ泣けます(>_<)

 

幼馴染はこの歌詞をより自分の両親との
思い出にかえてサプライズしたいと、

現在歌詞のあてはめに奮闘中(∩´∀`)∩

 

早く歌ってあげたいです(^^)

 

 

 

 

さて、今日は先日行われた

名古屋高畑校と名古屋新瑞橋校
合同忘年会を振り返ります(^o^)/

 

場所は毎度お馴染み、甘太郎(^o^)/

 

 

甘太郎にはこんなサービスが!!!

 

用紙の面積と文字のバランスは置いといて(笑)

まさに忘年会って感じです(´ー`)

 

 

乾杯は我らが古橋先生(^o^)/

 

 

私は安定のカメラ係だったので、
もう一回やってもらいました(笑)

 

 

 

鍋のコースで、小鉢にお惣菜、
サラダ、フライドポテト、クラッカー、

〆のうどん、デザートのミニたい焼き…

年々美味しくなってる気がします‥。(^o^)

 

早川はテーブルを転々とし、
残飯処理も行いました(^p^)

 

飲み会に限らず、
イベントは色んな年代の人と関われるので
人と人との輪が広がります(^^)

 

在校生徒さんはもちろん、
一度退会してしまった生徒さんも
イベントに顔を出してくれたり♪

 

 

名古屋高畑校、名古屋新瑞橋校はそんなアットホームな教室です(∩´∀`)∩

 

在校していてまだ一度も
イベントに参加したことがない方、

いつでもウェルカムですよ(^o^)/

 

 

また、

「歌、習ってみようかな…」

「苦手だけど克服したいな…」

など歌や声で迷っている方、

 

一度教室の雰囲気を見に
無料体験レッスンへ来てみては(∩´∀`)∩?

 

 

 

最後は恒例一本締め!

 

…のはずがキレが悪く、3本締め(笑)

 

2回目はみんなリズム揃いましたね( ̄▽ ̄)

 

 

来年も歌や音楽で、
人生楽しんでいきましょ(∩´∀`)∩

 

終わり ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室