今年はやるぞ~~~!!

みなさまこんにちは!
USボーカル教室 名古屋金山校の平本です☆

 

2020年になりましたね~♪

本年も
どうぞよろしくお願い致します★☆★

 

さてさて本日ご紹介する曲は、

 

KinKi Kidsさんの

『道は手ずから夢の花』です♪

 

この歌、
歌詞がめちゃくちゃオシャレなんです!

やろうと思っても
めんどくさくて始められない…。

みなさまそんな経験ありませんか??

 

そんな時こそ、この歌です!!

 

先延ばしタイプの平本には
とても心に刺さりましたので

ぜひいちど聴いてみて下さいませ♪

 

 

さて、話は変わりまして、

先日の年末年始に
広島に帰省してまいりました~

 

広島といえば…

 

そう、お好み焼きです!!

 

名古屋にも
お好み焼き屋さんはあるのですが、

やっぱり平本は
広島に帰って食べるのが好きですね♪

 

それに家族と食べるお好み焼きは
美味しかったです~

食べきれず余ったら貰えますしね★

 

ちなみに実家では
食っちゃ寝 食っちゃ寝 しまして

とても至福な時間でしたよ~~~

 

早いところ
普通の生活に戻そうと思います(笑)

 

それでは名古屋金山校の平本でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室