coming home

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です。

 

年も明けてもうすぐ1ヶ月
なんだかあっという間です(^^;)

 

今回私がおススメする1曲は

 

AIさんの

『僕らを待つ場所』

 

AIさんの曲では少し珍しく
とてもシンプルな音作りですが

その中に温かく力強い歌声が
とても心地よく、感動しました。

 

映画の主題歌として書き下ろされたようなので
映画の内容も楽しみですね♪

ぜひ聴いてみてください!

 

石田は、年が明けても

作っては食べを繰り返しています(。-∀-)

 

たこ焼き焼きまくったり

 

 

エビチリ&青菜炒めで中華祭りしたり

 

 

グリーンカレーを
ハーブから作ったり

 

 

今年の目標は

継続出来るダイエット・・・

 

美味しく食べて健康的に痩せたいと思っています(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

以上、福岡本校の石田でした~☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室