先生同士の初共演

皆様こんにちは!

USボーカル教室広島本校の齋藤です!

 

新年もあっという間に
1か月が過ぎようとしていますが…

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

さて!

2020年最初にご紹介するのは、

 

Naomi Scott の

『Speeshless』です。

 

ご存じのかたもおられるかと思いますが、

昨年大ヒットした映画、
アラジン実写版で流れた

ジャスミンが歌う名曲です。

 

日本語では、
「心の声」と訳されているように、
メッセージ性の強い曲となっています。

 

生徒さんが

「ほんとにいい曲なんです!歌えるように
なりたい!」

と持ってこられ、好きになりました。

 

是非聴いてみてくださいね!

 

 

先日は、同じ教室の熊野先生と、

なんとライブハウスで初共演でした!

 

教室では発声についての話はしても、
しっかり歌声を聴くことはなかなかないので、

新鮮でしたよ!

 

 

共演者同士での会話は、

普段はお互いの楽曲について
話すことが多いのですが(オリジナルソングなので)

そこは、ヴォイストレーナー同士、

ついつい発声の話に
なってしまいますよね。笑
(そして、ついお互いを先生と呼んでしまうという笑)

 

新しい発見もあり、

いい経験になりました。

 

歌の楽しみは尽きません(^^)/

 

今年も楽しんでいきましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室