2020年

皆さんこんにちは、
USボーカル教室府中駅前校の柏原です!

 

2020年が始まり、
気が付けばもう1月も終わりですね。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

 

僕は今年、母が遊びに来たのもあり、
ちょこちょこ出かけたりしたのですが

まずお台場にあるチームラボ

 

 

それから
よみうりランドのイルミネーション!

 

ジェットコースターも楽しかったけれど
寒かった!!

 

色んなアーティストのMVや
ドラマなどの撮影にも使われてたという

大谷資料館

 

こんな感じで、
ゆっくりはあまり出来なかった⁉かな。

 

 

さて今回紹介する曲は
上の写真の大谷資料館でMVの撮影をした

 

B’zの

『May』という曲です。

 

すごく盛り上がる曲ではなく
少し切ないメロディで淡々と歌い上げる
感じの雰囲気が当時好きでした。

良かったらMVも併せて観てみてください!

 

府中駅前校の柏原でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室