追想

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

今回ご紹介する曲は

 

coldrainの

『MAYDAY feat.Ryo from Crystal Lake』

という曲です♪

 

 

パンク、メタル、
エモーショナルな幅広い音楽性の要素を
兼ね備えた5人組のロックバンドです。

 

全詞英語なのですが
和訳をぜひお調べいただきたい!

曲調と意味がマッチしていてとてもかっこいいので
ぜひ聴いてみてくださいね。

 

最近とても嬉しい出会いがありました。

自宅の近くに
美味しい定食屋さんがあったのですが

ご高齢の為、お店をやめてしまったのです。

そのお店の「あんかけ焼きそば」が絶品で
別のお店で食べても比べてしまい、

悲しい思いをするという…(笑)

 

その為、ここ数年間は
あんかけ焼きそばを避けておりましたが、

 

直感でふらっと入ったお店で
数年ぶりのあんかけ焼きそばを注文したのです…

 

あのお店の味と似ている!!!

 

懐かしくも嬉しくなりましたね。

みなさんも、
「忘れられない味」はありますか?

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室