天才

こんにちは!
USボーカル教室千葉校の市原です。

 

風邪がめちゃめちゃ流行っている最中
まんまと僕も風邪を引き,熱を出しました。

流行には乗っていくタイプです…。

 

皆さんはこの流行には
乗らない様にしてくださいね。

体調管理はしっかりしましょう!

 

どの口が言ってるんだって感じですね(笑)

僕も最善の注意を払っていきます(泣)

 

 

そんなこんなであーだこーだで曲紹介!!!!

今回紹介する曲はこちら!!

 

崎山蒼志

『むげん・(with 諭吉佳作/men)』です!!

 

『五月雨』がヒットして
一躍有名人になった天才・崎山君です!!

 

この『むげん・』は
歌詞の考察が非常に楽しい曲です。

最近の曲は、
分かりやすい歌が多く、歌詞について
考える事も少なくなってきました。

 

ただこの『むげん・』は解釈を
完全に僕達に委ねています。

10代の子が書いているとは思えないほど
美しいです。

 

メロディも儚く、憂いを帯びている…。

そんな風に感じます。

 

僕の解釈も言いたい所ですが

先入観が入ってしまうので、
僕の解釈は控えます!

 

沢山聴いて、沢山考えて、
自分なりの解釈を出してみて下さい!

解釈は歌の上達に非常に大事です。

 

チャレンジしてみてください!!(^^♪

 

後、シンプルにいい曲なので
気軽に聴いてください(笑)

 

 

以上、千葉校の市原でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室