体が二つあったら…

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です!

 

例年のこの時期のブログだと

「毎日寒いですね~」とか

「布団から出るのがつらいですね~」とか

寒さに関する台詞で始まることが多かったですが、

今年の寒さは
そんなにつらくないですね(笑)

 

曇った日や雨の日はとことん寒いですが、

晴れた日は人によっては、上着なしでも
過ごせるくらいに暖かいですね♪

過ごしやすく快適ですが、油断していると
気温の寒暖差に負けてしまいますので

くれぐれも体調は崩さないように
気を付けましょう(o^―^o)

 

 

さぁ、前置きはこれくらいにして

曲紹介です(笑)

 

今回紹介する曲は

 

渋谷すばるさんの

『TRAINとRAIN』

です!

 

私にとってすばるさんの曲は
精神安定剤みたいなもので、

力強い歌声と意思の強い歌詞に
心がギューッとされるような曲もあれば、

何も考えずにぼーっとしながら
聴いていられるような曲もあり、

喝を入れられたり、癒されたりと
気持ちをリセットさせられています。

先日幕張メッセで行われた
ライブに行った際も

心が浄化された気分になりました。

 

喉の奥から真っすぐと出る
あの力強い声を聴いていると

とてもすっきりするんです。

 

かっこつけた素振りもつもりも一切ない姿が
本当にかっこよくて、心の底から

「尊い…!!!」

と感じました(笑)

 

そんな尊い存在を拝めていた日、

同じく神様的存在のONE OK ROCKが
代々木第一体育館でライブを敢行。

 

すばるさんのライブ前に
渋谷に用事があった為、

池袋から山手線に乗ったわけなのですが…

 

その日の私、無意識にも
過去のワンオクのツアーグッズであった
アウターを身に纏い、

ラバーバンドを鞄に数個付けていました。

 

外身だけはしっかり代々木第一体育館に
ONE OK ROCKを観に行くスタイル(笑)

 

代々木駅を通過した時は
とてつもない虚しさに駆られました。。。

 

これから別の楽しみが待っているというのに
贅沢な悲しみですね(笑)

 

体が二つあったらな…(n*´ω`*n)

なんて真剣に思ってしまった
1月29日でした(笑)

 

それでは、またぁ~♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室