大阪おいしいもの観光☆

皆さん、こんにちは^^

USボーカル教室梅田校のたかぎです♪

 

私、大阪に住んでかれこれ・・・

何年経ったかわからないくらい住んでますが

行ったことない所が多すぎて
行きたいところを順に攻めるという、

 

タイトルの通り、今更ながら

大阪観光(おいしいものを食べるだけ)を
してきました(笑)

 

まずは、
ずっと行きたかった黒門市場!!!

 

観光の方が多く、

すれ違うのもやっとというくらい
人が多かったです!!

 

最初は
海鮮丼を食べるという目的でいきましたが

人が多すぎて食べれず・・・

 

近くの牛カツ屋さんで食べた1品↓

 

ローストビーフ丼

 

めっちゃおいしかったです。

味付けも甘辛いタレで
食欲が止まらなかったです(笑)

 

そして蓬莱本店で食べ放題してきました!

551の豚まんが有名ですが、食べ放題にも
小さくなった豚まんがありました(笑)

 

欲張った結果、
すごいプレートができました(笑)

 

味付けもしっかりしていて、
満足過ぎましたね~♪

 

お店で出てきた烏龍茶がおいしくて

中華を楽しんだ後に、お茶屋さんで
お茶も買ってしまいました(;・∀・)

 

大阪はおいしいものいっぱいで、

どこに行けばいいのかさえも迷ってしまいます(笑)

 

 

そんな私が今回オススメする曲は

 

三浦大知さんの

『I’m Here』です♪

 

新曲なんですが、歌詞もよくMVも◎

 

そしてホールツアーが始まり、
私も参戦してきます(^O^)

 

好きすぎてファンクラブに入ってるので
チケットも大知さん仕様!

最高過ぎますよね~(*^^*)

 

これはおととしのツアーのトラック!

めっちゃかっこいい~と思いながら
写真を撮った記憶が蘇ります(笑)

 

みなさんも、
ぜひ聴いてみてくださいね(*´▽`*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室