川越校イベント☆

皆さま、こんにちは(^^♪

USボーカル教室
川越校インストラクターの柏崎です☆

 

令和2年になったと思ったら…

もう2月!!

あっという間に
1月が終わってしまいました(>_<)

 

さて、まずはオススメの1曲♪

映画『天気の子』より、

 

RADWIMPSの

『グランドエスケープ feat.三浦透子』

です。

 

この曲は昨年の12月1日に開催された、
川後校の親睦発表会で歌った一曲です。

 

ご存知の方も多いかなと思い選曲しましたが、
歌ってみたら、とても難しかった💦

 

綺麗な曲なので、
皆さまも是非聴いてみて下さい(^^♪

 

そして、
親睦発表会にご参加いただいた皆さま、
ご観覧いただいた皆さま、

ありがとうございました!

 

↓川越校の
個性の強いインストラクター一同(笑)

 

また、イベント好きの川越校。

先日、2月1日は生徒さん主催の
ボーリング大会がありました~(*^^*)

もちろん。
私も、参加させていただきました☆

 

第3回とのことで、
20名以上の生徒さんが集まりました!!

さすが!仲良し川越校!!

 

今回がイベント初参加の生徒さんもいて、皆でワイワイ楽しみました~♪

次回も楽しみです(^^)/

 

それでは、川越校 柏崎でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室