飯テロ♪

皆様こんにちは!お久しぶりです♪
USボーカル教室大和駅前校の田中です!

 

だいぶ暖かくなってきてきましたが
いかがお過ごしですか!?( *´꒳`*)

田中は年末年始休みに
実家で過ごしてパワーチャージしました!

 

やっぱり久しぶりの実家は
良いですねー° ✧ (*´ `*) ✧ °

年末年始休みは、色んなものを
沢山食べてたらふく膨れました、

全体的にww

 

いつも実家に帰った時に家族で行く
焼肉屋さんです♪

 

天下味っていうお店で、
おそらく四国にしかないんですけど、

めちゃんこ美味しいです(♡˙˘˙♡)

 

あとこれ!

 

モダン焼き!!

 

焼きそばたっぷり入ってるので
満足感凄いです♪

今回のブログは飯テロでしたw

 

 

☆おまけ☆

実家で見つけた田中の成人式写真。

 

若いなぁ…この頃は今より8kgくらい
太ってましたww

歌のお陰で痩せましたw

 

 

さて、ここでご紹介する曲はこちら!

 

中島みゆきさんの

『時代』です♪

 

若かりし頃の写真を見つけて
ふと思い出した曲です☆

 

 

この曲は
他のシンガーさんもカバーしてるので

色んなシンガーさんバージョンで
練習してみるのも楽しいと思います♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室