切ないJazzセミナー

皆様、
新年明けましておめでとうございます♪

USボーカル教室大分明野校の西田です。

2018年初めの曲紹介は!
小学3年生にハマっていた♪♪
サーカスの
〜ミスターサマータイム〜
毎日のようにレコード聴いていました‼‼

ホント
今聴いてもいい曲ですよねー♪
4人の素敵なハモりが大人〜な感じでした!
おマセさんですよね…わたし(笑)

 

ところでお題の切ない…とは、
セッションでよくご一緒させて頂いていた
テナーサックス奏者のジヌさんが、
Jazzの勉強の為、更なる高みを目指してアメリカへ行く事となり

大分のJazzを愛するミュージシャン達の為に
Jazzセミナーを開いて下さいました(泣)

アドリブの作り方やリズムの練習の仕方、
心構えなど…わかりやすく、丁寧に教えて頂きました。

こんな素晴らしい方がすぐ側にいたのに
結局、何にも聴けてなかったーと後悔しそうな時に
ジヌさん自らセミナーをしてくださり、
残された者たちにプレゼントと宿題を置いて行ってくれました。

次女も私もJazzの入り口に立ったばかりで
まだなぁんにもわかってないのかもですが…
こうして、プロの方たちのセミナーを受けたり
身近に接する事ができるチャンスに恵まれるなんて…
本当に感謝!感謝です!

これで成長できなかったら
マジでどーなの??
って、自分と娘にツッコミ入れまくりですが(笑)

いつかは、自分の中に響いてるメロディを表現出来たらって!!

思っています。(*^^*)

ボイトレでどんどん上手くなって
どんどん出せる声増やしてもっともっとって!
生徒さん以上に私も更なる高みを目指し

今年も、
沢山、歌うぞー
(歌わせてー願)

そんなこんなで(笑)
本年も
宜しくお願い致します!!

m(_ _)m

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室