コーヒー大好き

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

 

UVERworldの

『無意味になる夜』という曲です♪

 

曲自体はロックなサウンドではない、
むしろラップ調の曲となっております。

 

が!しかし!(笑)

 

深いことをさらっとラップで歌っているので、
メッセージがとっても胸に刺さるのです…。

 

「生きる」
ということを考えさせられる楽曲です!!!

ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね♪

 

 

さて、話は変わりますが…

私、西條はコーヒーがとてもとても大好きです。

 

突然の告白お許し下さい。(笑)

皆さんもコーヒーはお好きでしょうか?
仕事の合間に飲むと美味しいですよね♪

 

でもコーヒーって色んな種類がありますよね。

 

今までも沢山飲んできましたが、
まだまだ飲んだことのない品種があるので
これから開拓していこうと思います!

考えるだけで
なんだかワクワクしてきました(笑)

 

皆さんも
素敵なブレイクタイムをお過ごし下さい♪

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室