今年初桜!!in上野

こんにちは、
USボーカル教室
千葉校インストラクターの浅沼です!

 

先日私は上野と浅草に行ってきました(^^)

そしたらなんと・・・

 

もう桜が咲いていましたΣ(・ω・ノ)ノ ハヤイ…笑

色の濃い桜で、
とっても良い感じに撮れました🌸

 

それからスカイツリーの方に行き、
トマトラーメンというものを食べたのですが

スパゲッティのようなピザのような味のラーメン。

 

これがめちゃくちゃ美味しくて
ハマってしまいました(*’ω’*)

 

皆さんもぜひ行ってみてください☆

 

 

そして、今回のオススメソングは…

supercell

『さよならメモリーズ』

 

今回も昔聴いてたシリーズですが、
今でも卒業シーズンになると聴きたくなります。

当時本当に大好きな曲でした。

 

学生の方だと共感できるかな…?

学生ではない方も、良い曲なので
ぜひ聴いてみてください(*^^*)

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室