卒業シーズン!

皆さんこんにちは!
USボーカル教室名古屋金山校の前田です。

 

2020年になったと思えばもう三月ですよ!

本当あっという間ですね(>_<)

 

さて、本日おススメする曲は
卒業シーズンにはぴったりの曲!

 

いきものがかりさんの

『YELL』です

 

この曲を聴くたび学生の時に戻ったような
気持ちになりますよね(*^-^*)

是非是非聴いてみて下さい☆

 

今年は暖かくなるのも早く
とても過ごしやすい気温になりましたね~

 

我が家のお犬様は寒いのが苦手で冬場は
布団の中にこもりっきりなのですが

最近はよく散歩に行きたがり
連れていくととてもご満悦です(笑)

 

暖かくなると
花粉症がニュースで取上げられますが
犬には花粉症ってないのでしょうか…。

だとしたらうらやましい…。(笑)

 

ではまた次回お会いしましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室