ソノユビとまらせて!

みなさんこんにちは(^^♪

USボーカル教室 仙台本校の三浦です。

 

本日のオススメ!

 

スガシカオ(2008年)

『コノユビトマレ』

 

POPでユルくて、
スガさんの歌詞の言葉が優しくて、

あったかいのが、
かっこよすぎて…(〃▽〃)ポッ

この曲をきくと
ニヤけてしまいます(* ´艸`)♡

 

 

先月末、そんなスガさんの
弾き語りLIVEにいってきました☆

 

出演者 → スガシカオ Only~!

 

お一人で、ギター一本で、
きかせるという……°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しびれる夢のような時間でした( ;∀;)♡

 

 

そしてそして!!!

 

そんなLIVEにも引けを取らない、

熱い✨仙台本校のイベントが!

先月開催されました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ご観覧の方もたくさんいらっしゃり、

生徒さんのご友人、応援団の方、
元生徒の方もいらっしゃいましたね♪

 

みなさまっ!ご来場いただき
誠にありがとうございました!!

 

なんだかいろんな愛のカタチが

垣間みえた時間だったように感じます✨

 

前回のブログで、今野先生が
集合写真をUPしてくれましたが、

今回は、イベント前半戦の中から
数名ご紹介していきたいと思います🎶

 

 

USで知り合い、
“声出し会”なるサークルを結成!

サークルメンバーによるバックダンスの
サポートが華を添えてくれました!

 

慣れない振りに真剣すぎて、

無表情な3人と、爽やかな嵐の曲との
ギャップがあり逆に新鮮でした~!

(〃´∪`〃)ゞえへへ

 

 

 

 

初参加!ギターの弾き語りでRくん!

緊張しすぎて、
悔しい思いをしたとのこと…。

彼は今リベンジに燃えています🔥

 

 

 

 

自作のAIによるナレーションから始まり、
ハイスペックなペンライトで
情熱的なパフォーマンスを披露してくださった

Tさん!

 

 

 

 

 

歌声だけでなく、表情、全身で表現をし、

ガラリと会場の雰囲気を
変えてくれたMちゃん!

 

 

 

 

 

みんなの輝く姿を写真におさめてくれる、

Sさん!

いつもサポート、ありがとうございます!

 

 

また早く、、
みんなでワイワイしたいですね~🎶( ;∀;)!!

 

 

楽しい気持ちで、
気分の上がる曲でもいっぱい歌って!

 

後半戦のレポートは次回、
また今野先生にバトンを渡して

お願いしたいと思います(^_-)-☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室