空耳?

こんにちは~
皆さまお元気ですか?

私は、花粉症で、目が真っ赤な
USボーカル教室岐阜駅前校萩永です。

 

某車のCMで、懐かしい曲が流れてきました。

以前、洋楽しか歌わない生徒さんが
持って来て下さっていました。

私も洋楽好きなので、
今度は何持ってきてくれた?と。

 

それが今回オススメの曲♪

 

Panic! At The Discoの、

『High Hopes』

 

 

登場!!!

 

野望感満載な歌だと思っているのですが、

歌いながら、

「ママセ~」

 

「お母さんは、何言ってるんだ?」

とか言いながら、二人でノリノリ(^^♪

 

何度目かで、どうしても

「ママセ~」 の後で、

 

「ときをうつれることけいで~」

と、どちらともなく

そう聴こえるよね?

 

となり、大笑いに。

 

皆さんも、興味があったら

1:58秒あたりを中心に
聴いてみてください。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室