これ、なぁ〜んだ?!

みなさんこんにちは。

USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです!

 

今日のオススメの一曲は

 

SixTONESの

『Imitation Rain』です

 

YOSHIKIさんが楽曲提供をしているだけあって
綺麗なハイトーンメロディ&ボイスにウットリです。

是非、高音を極めたい方は
挑戦してみて下さいね!

 

 

さて、ここで!

クイズコーナー!

 

『これなぁ〜んだ!』

 

ヒント!

ギターやベースをやっている方は知っているはず。

 

はい。

ギターやベースのストラップが
取れないように付ける

ストラップロックでした!

 

ライブ中ストラップが外れた時、
本気で焦ります(笑)

 

次は

『これはチューナーですが、
表示のCとは何の音?』

ヒント、『A=ラ』

 

正解は?!

『ド』でした(๑°艸°๑)

 

知ってるよーって方もいらっしゃいましたね!

 

最後にこの『C』の音は

『あーーー』と、
ロングトーンで発声したものです♫

 

 

音が合うと『赤から緑になります』
目で確認できるのがGOOD!!!

 

音感が良くなるので、
皆さんも試してみてくださいね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室