毎年恒例 新年会2020

こんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

暖かい日と冷える日のくりかえしで
少し体調を整えるのが難しいなと感じますが
皆さんお元気ですか?

 

今回のおススメ曲は

 

七尾旅人さんの

『サーカスナイト』です。

 

毎日のレッスンでお派手な練習曲(笑)を
全力で指導する事が多いので、

お休みの日はお家でまったり
アンニュイな曲を聴いたりします。

 

七尾旅人さんの独特な世界観、
ぜひ聴いてみてください。洒落てますよ。

 

 

さて、随分と前になりますが、

名古屋本校では
毎年恒例の新年会が行われました♪

 

 

毎回チーム戦の
オリジナルゲームを考えるのですが、

なかなかもうアイデアが
出なくなってきました・・苦しい。

苦し紛れで
100均のリコーダーを大量購入し、

キーワードを引き出せ!

ゲームを行いました。

 

 

リコーダー奏者のレベルによって
随分差がでてしまいましたが、

何とかある程度盛り上がりました(笑)

 

他にもいろいろなゲームを行いましたよ。

優勝チームには恒例のZOZOTOWNの箱☆

 

 

中身は・・

 

大量のダイエット食品☆

発表会までに素敵なBODYを作ってね☆

 

 

 

 

参加してくれた皆さん
ありがとうございました。

 

 

今回参加できなかった皆さん
また何か楽しい事考えるので

是非参加してくださいね。

 

それではまた

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室