食欲の春?

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の花田です!

 

今回僕がおススメする一曲は

 

AIさんの

『STORY』です。

 

説明不要の名曲ですが改めて聴くと
やっぱり間違いなく良かったです!

歌詞も曲も歌声もとてもあたたかくて
家族、友人大切な人に届けれる楽曲ですよね♪

 

色々なアーティストさんがカバーされていて
それぞれの良さがあり、聴き比べするのもいですよ^^

是非聴いてみてください!!

 

 

 

話は変わりますが、
最近食欲が止まりません!!

食欲の秋とは言いますが、
食欲の春が来ています‥。

 

せっかくなので美味しかったもの写真で
おすそ分けしますね!笑

 

美味しいご飯を食べる事は

本当に幸せな事ですね♪

 

たくさん食べて、
体調管理には十分に気を付けて
元気いっぱい過ごしましょ~う!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室