元気の源☆

皆さん、こんにちは^^
USボーカル教室梅田校の高木です!!!!!

 

今回は私の元気の源を紹介します♪

 

 

その①  食べること

私の事を見たことがあるかたは
そうでしょうね!と納得している姿が
頭に浮かびます(笑)

食べることが大好きで
このブログもほとんどが食べ物( ̄― ̄)

お母さんが香川から来た時に
何食べたいん?と聞くと
あっさりしたもん!と答えたんですよ~

何にしようかな~と
グルグル回っていたら
お母さんに目に入ったもの。

ホルモン・・・

全然あっさりしたもんちゃうやん
と親子漫才始めてしまいました(笑)

 

目の前で焼いてくれて
甘辛なタレでごはんが進む進む・・・

 

 

そのあとに
ちゃっかりパフェ食べました(笑)

大満足でした (^O^)

 

 

 

 

その② 音楽

 

歌うことも聴く事も大好きです♪

最近はカラオケに行くことが減ったんですが…

新しい採点機種がでていると
生徒さんから情報を頂いたので
今度歌いに行こうと思っています(笑)

歌うことも好きなんですが
ライブで音楽を肌で感じるのも大好きです!

空気感や演出など、
本当に感動しますよね~(T_T)

 

行ってきましたよ~!

大好きな三浦大知さんのホールツアー!!!!

もう好きが止まりませんでした(笑)

 

近めの席で観戦できて
ほんとに幸せでした~(*^_^*)

4月に香川でもあるので
更に楽しんで元気をもらってきます♪

 

今回のオススメ曲は
そのツアーで披露された

 

三浦大知

『I’m Here』 です。

 

歌詞も曲調も元気をもらえる一曲です!!
ダンスもかっこいい!

是非見て聴いてください☆彡

 

以上、私の元気の源の紹介でした\(^o^)/

 

皆さんも
今は好きな事を好きなだけ楽しんで

笑顔で過ごしてもらえるといいな~

と思っています(^O^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室