刺激になりました!

皆さん、こんにちは♪

USボーカル教室
広島本校の藤國(フジクニ)です(*^-^*)

 

先月、同じUSボーカル教室広島本校
インストラクター熊野先生のLIVEに
初めて足を運んで来ました。

 

熊野先生は、自身のパンクバンドで
長く活動されているので、

どんなデスボイスが聴けるのか!?

と思っていたら、

 

まさか⁇のアコースティックバージョン!!

 

アコースティックギターの音色と、
熊野先生のクリアなハイトーンボイスが
爽やかに響き渡りました。

とても聴き心地が良かった~。

 

そして、流石のステージングも
勉強させていただきましたよー。

 

こうして先生方のLIVEを見ると、
とてもいい刺激になって
自分も歌いたくなります!

私も、もっといい歌が歌えるように
次のLIVEがんばろう☆

 

そんな私の今月のオススメ曲は

 

いきものがかりさんの

『YELL』です。

 

歌詞がとても心に響きます。

 

吉岡聖恵さんの良く響く、

お手本のような発声も参考になりますよ。
ぜひ聴いてみて下さいね♪

 

では、また次回お会いしましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室