~街角ライブイベント~

皆さま、こんにちは!

USボーカル教室
岐阜駅前校の福田です(^^)/

 

だんだんと
陽射しも暖かくなってきましたが

皆さん元気に
音楽を楽しまれていますか~~~?☀

 

本日のオススメ曲ですが、
私が大~~~好きな

 

Thundercat サマの

『UhUh』 ☆

 

ベースラインもコードの運びも
ととにかく洗練されていて最高なのです!!!

 

 

さて、岐阜では昔からの繁華街的商店街
「柳ケ瀬」があるのですが

週末には定期的に色んなイベントが開催され

最近は
お洒落~な若者たちで賑わっています(^^)

 

この日は、
「YANAGASE COFFEE COUNTER」という

カフェ的イベントに合わせ、

街角ステーションにて
JAZZを中心に演奏してきました♪

 

商店街で色んな皆さんと
至近距離で楽しめるライブイベントは

最高にファンキーで楽しいです!!

 

私の生徒さんには

「人前で歌いたい」

「バンドでもっと上手く歌いたい」

という方も多いので、
ステージングなんかもお教えしていますよ♪

 

歌や音楽、ライブ等にご興味をお持ちの方!

 

ゼヒゼヒ岐阜駅前教室にて

お待ちしてま~~~す(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室