卒業

皆さんこんにちは!
そしてはじめまして⭐

USボーカル教室
大分明野校の枝國(えだくに)です(*^_^*)

 

3月もいよいよ
終わりに近づいてきましたね!

私はこの時期になると
思い出す曲があります。

 

それは

 

Mr.Childrenさんの

『終わりなき旅』です

 

私の中学時代の話になりますが
学校が荒れに荒れていまして(^◇^;)

先生方も手を焼くことばかりな
そんな学生生活でした。

 

2年も終わりの修了式のとき
担任の美術の先生が、

 

「今日はお前らに、伝えたいことがある
本当にお前らは手のかかる奴らだった

だけど、最後にお前らは成長した

これからも人生で大変なことは
いくらでもある!

それを今から自力で乗り越えて
いかなければならない

人生は長い旅だ
そしてそれは死ぬ時まで終わらない」

 

そう言ってこの曲を紹介してくれました。

 

みんなで教室でこの曲を聴いて
大号泣したのを覚えています。

 

まだ未熟な自分たちを見放さず
最後まで背中を押してくれた先生、

そして背中を押してくれたこの曲。

 

感謝しかないです(泣)

 

 

季節の変わり目で
気持ちの浮き沈みもありますが、

そんなときにはぜひ!

この曲を聴いてみてくださいね!

 

私はもれなく泣きます( ; ; )!!!!

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室