桜!

こんにちは!!!\(^o^)/

春の到着を金麦の期間限定
桜柄パッケージで感じている、

USボーカル教室
大和駅前校吉澤です♪( *´艸`)笑

 

今年も桜が咲いてますねええええ☆

いや、本物の方ね!!!笑

 

一年で1,2週間しかない、ほんとに短い
季節を愛でる日本の習慣ですし、

吉澤、お花の中で桜が一番好きです☆(^^♪

 

毎年この季節、

「あの時はあの町で桜を見たな」とか、

「あの年は誰々とあそこに見に行ったな」
とか、
振り返らせてもらえます☆

 

地元に桜がたくさん咲いている公園があるんですが、

よく小学生の時や高校生の時に、
友達とお花見ごっこしてました★笑

 

当時はまだ子供だったので
ジュースで乾杯でしたが(当たり前だろ笑)、

酔っぱらいのマネや、
誰が一番桜の花びらをキャッチ出来るか、

遊んでふざけていました☆笑

 

 

さて、本日のおすすめ曲。

ふと地元や生まれた町を思い返すことは、
皆さんあると思いますが、
個人的に

 

Mr.Childrenの

『デルモ』という曲を

吉澤とおおおおおっても好いています。

 

ミドルテンポで
自然と体が乗ってしまう感じなんですが、

イントロからエンディングまで
哀愁やら悲壮感がダダ洩れています。笑

 

女性の曲なんですが、
男女問わず共感する歌詞だと思います。

 

是非聴いてみてください♪

 

そういえば年明け一発目のブログで、

箱根旅行に行ってきたのを書いたんですが

 

その時の
陶芸の作品が届きました♪( *´艸`)

得とご覧あれッ!!!!!

 

 

ちょっと!!うまくないですか??!!

 

ヤバいですね!!センスの塊ですね!!!!

 

え~!!本当ですかぁ!!

ありがとうございますッ!!(??!!)

 

 

そのうちコヤツに刺し盛りを背負わせて、

自宅の日本酒ラインナップでしっかり
お稽古したいと思います☆(ニヤリ)

 

そういえば、
あっという間にもうすぐ4月!(^^♪

 

新社会人や、入学、引っ越し、
新しい環境や学校生活、

素敵な出会いや試練に出会うと思いますが

全ての人が、
素晴らしいスタートを切れますように。

そして充実した日々を送れますように。

 

 

そっとラーメンを置いていきます。

 

笑笑

 

ではまた!

アリーヴェデルチッ!!( `―´)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室