食べ放題~

こんにちは!

USボーカル教室三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上です(^-^)/⌒☆

 

今回の私のオススメ曲は

 

桂雀三郎withまんぷくブラザーズ

『ヨーデル食べ放題』 です。

 

内容は焼肉の食べ放題。
実はこの曲、学生の頃から歌っています(笑)

 

カラオケで何歌おうかなって時に

面白い曲を持っていると
盛り上がるのでオススメですよ♪

 

ところで、
皆様はヨーデルって分かりますか?

れーいひー!とか言ってるアレです!

 

調べてみたら
「幅広い音程で胸声と高いファルセットを

頻繁に交代させながら歌われるのが特徴。」

 

ってスゴくないですか!!!

 

私自身も高音のレッスンでは
ヨーデル風の言葉を使っています(^^)

 

皆様も是非この曲で

目指せ高音マスター。高音GETだぜ!!

なんちゃって。

猫とハイタッチ(嫌がってる?)

 

 

 

話変わって

少し前にお隣の吉祥寺をお散歩してまして

美味しいパンのお店を見付けたのでご紹介します!

 

パン屋さんその1!

「Boulangerie Bistoro EPPE」

 

ここのパンは初GETでした。
美味しくてリピートしたい味☆

実は有名店で中のレストランは要予約な
人気だと後で生徒さんに聞いて知る(笑)

忍法、外の看板を撮影して隠れ自撮り。

 

 

 

パン屋さんその2!

「レピキュリアン」

 

ケーキ屋さんのパン。

ケーキは早く行かないと
売り切れてしまう有名なお店。

ここは以前来ていて今回はリピート。

シュークリームも買いました。

が、中身撮り忘れました。。

 

ジャジャーン!!!

 

実はパンは合計5個買ったのですが

スペースの関係で2個撮影。

 

これだけ買いましたが
この日のお昼はカレーだったので、

こちらはまた今度レポートします!(笑)

 

 

まさに食べ放題な1日でした~♪

レイホ~♪♪

 

 

 

桜を見ると何故か
森山直太朗とビールが浮かびます。

 

いつでもプレミアムフライデー
花金(金曜日)担当の井上でした!(^-^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室