今年もお世話になりました♪♪♪

みなさんこんにちはこんばんは!!!

USボーカル教室福岡本校の落合Tです☆☆☆

今年も残り僅かになりましたね。

年を重ねるごとに1年の早いこと早いこと(笑)
年の瀬になるといつも私の頭の中で流れる曲があります♪

「雪の降る街/ユニコーン」

奥田民生の声と唯一無二のボーカリングは慌ただしい年末に癒しを与えてくれます♪
みなさんも是非聴いてみてください♪♪♪

聴いてみると…

こんな風になります

山下先生…。

ごめんなさいあまりにもステキな絵でしたので使ってしまいました(笑)

 

 

さて、年末年始はみなさん沢山食べますよね♪

落合は秋口に腸の病気になりまして、もっか食事を見直しています!

これ、やっぱり最高ですよみなさん!!!
胃薬や、「飲む前に呑…」みたいなやつより格段に良いです!!!

そして「よく噛む」事!!!
1日30回と言いますが、落合は20回を3ヶ月続けてます♪

効果テキメンで

・目覚め最高!

・便通最高!

・体重減少!(3ケ月で2キロ減)

・喉イガイガ、悪寒なし!(風邪ひく気がしません)

発酵食品(納豆、豆腐、キムチ、漬物、みそ汁、ヨーグルト、チーズなど)が
良いようです♪

年末で胃腸大活躍!みなさん是非こちらも試してみてください!!!

効果が出ると

こんな感じになるかも(笑)

 

最後に、今年1年大変お世話になりました。

来年もみなさんにとってステキな1年になりますように!!!!!

 

みなさん良いお年をお迎えください☆☆☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室