春の歌

こんにちはー!

USボーカル教室
京橋駅前校の上場です(^^)/

 

4月になりました、春ですね~♡

春といえば脳内再生されるのが

 

スピッツさんの

『春の歌』です

 

大学でバンドをしていた時、
3月に先輩の卒業ライブでコピーしました。

 

この先何があるか分からない少し不安な
春を爽やかに歌ってくれています。

 

バンドのドラムが
卒業される先輩だったのですが

大サビ前の間奏で涙を堪えてたのを覚えています。

 

春は寂しい別れの季節でもありますが、
新しいスタートを切る人の背中を押したり、

何かの節目だったり、人生の分岐点として
大切な感情を抱く季節なのかもしれません

 

 

 

大阪城公園も、
私の家の裏の公園も満開です。

 

今年も桜が咲いてくれて

嬉しいな、と感じております。

 

以上、上場でした~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室