流星群

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

今回ご紹介する曲は

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

『キミに100パーセント』という曲です♪

 

ポップでかわいらしいメロディが
癖になってしまいます♪

最近シンセサイザーの音にハマっているので
エレクトロニックな曲ばかり聴いています♪

 

音の流星群みたいな
きゃりーちゃんの音楽は

きらきらしていて
音の広がりが楽しいですね!

ぜひ聴いてください☆★

 

郡山校のロビーが
一気にオシャレになりました♪

生徒さんが素敵な
ハーバリウムを作ってくださったんです!

 

かわいすぎる~!!!!綺麗!!!!

なんということでしょう。

匠の技によって心が癒されますね…。

 

こんな風に作ってみたいと思う

遠藤でした☆

 

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室