飽き性のおうち時間は…

みなさんこんにちは!

世界一の飽き性、
USボーカル教室・本部の佐藤です。

 

そんな私のおうち時間。

今までに増して
お酒を飲んでおつまみを食べて、
と好き放題やっています。(ピース)

 

先日、「よしやるぞ!」とYouTubeの
痩せるダンス動画に合わせて踊りました。

そしてその夜も
お酒を飲んでおつまみを食べました。

 

次の日。

好きなだけ寝て、またお酒を飲みました。

 

…さてどこに行ったダンスタイム??

 

こんな感じでございます。(笑)

 

他の先生方のブログを見ていると、
「筋トレをしてます」と書いてあったり、

どうして私は
そちら側の人間になれないのだろうと…

悲しくてやけ酒ですね。(デブ活)

 

 

さて、曲紹介です!

 

テイラー・スウィフト

We Are Never Ever Getting Back Together

テラスハウスのテーマソングになった曲です。
(だいぶ昔のテーマソングですよね。笑)

 

この曲を聴いて、テラハのように
オシャレに生活するぞ!と意気込んでいます。笑

今のところそれは行動に移されていません。

明日からね!そう、明日こそは!!

 

 

 

歌をガッツリ歌う時間は、
なかなか取れないと思いますが、

こんな時こそ、
基礎をしっかり復習しておくのが大切です。

 

 

腹式呼吸。みなさんちゃんとできますか?

 

仰向けに寝て、
腹式呼吸の感覚を確認してみましょう。

 

起き上がっても、同じように
お腹が膨らむか、やってみてください。

鏡で肩が上がっていないかを
見ながら行ってみるのも良いです。

 

おうちにいるからこそ、
自由に寝そべったり鏡を見たりできると思うので、

有効的に時間を使いましょう!
(自分自身にそのままそっくり言ってやりたい)

 

 

それでは。

早くスタジオで
皆さんとお会いできますように!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室