おうちでもメルヘンです♫

 

皆さんこんにちは!

USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです♫

 

飯田ティーチャーの家では
クマのジャスティンとパンダのキュウベイが
夜中に踊っているらしい。

 

信じるか信じないかはアナタ次第♫

 

 

4月19日は誕生日でした(๑°艸°๑)キャー♫

 

夜にコッソリ
美味しい物を食べたのは内緒です(笑)

 

 

 

今日の一曲は

 

Katy Perryさんの

『Birthday』

 

お洒落なバースデーソング♫

この曲を聴きながら
ノリノリでバースデーケーキを作ってみたい!

 

ケーキのスポンジに
綺麗にクリームをぬるのって

めちゃめちゃ難しくないですか?!

 

最近流行りの手作りデザートは

『フルーチェ』

牛乳とまぜるだけ(笑)

 

YouTubeの番組で披露した
トキメキ☆苺デザート弁当

 

ハート型の苺をのせたら
なんか可愛くなった気がします(๑°艸°๑)

 

最後に

滑舌が悪くて上手く歌えない方に
おうちで出来るレッスン♫

 

『あ』の口の形にしたまま

舌だけを動かして『たたたたた』

と言ってみましょう!

 

顎が動かないように
慣れるまではゆっくりやりましょう!

 

 

ではまた次回(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室