発見

愛犬とお散歩

みなさんこんにちは!
USボーカル教室溝の口校の加藤です!

 

最近は日差しも強くなってきて
半袖でも良くなってきましたね!

 

夏に近づいてきてるなと感じます!

 

最近は夏と言えばこの曲。

 

ORANGE RANGE

『お願いセニョリータ』

 

という曲が特に好きです。

アップテンポで耳に残る曲です。

 

 

 

さて今日は僕の愛犬の紹介です。
ルカ(ヨークシャーテリア♂8才)です。

 

桜が咲いてる頃に散歩した写真です。

 

 

 

桜の花びらが口にくっついてるルカ

 

 

 

大好きなブランコに乗ってるルカ

 

最近気になる事が、
ルカって結構鳴くんですけど

小型犬って小さいのにすごい声大きいじゃないですか。

 

これって
ボイトレに活かせるんじゃないかと思って

 

最近ルカの鳴き方を研究中です。
成果があれば報告します(笑)

 

 

あ、あとみなさん
もう確認していただけましたでしょうか。

 

なんとですね、

USボーカル教室公式Instagram

が開設されました!!!

 

先生たちの歌声などが
どんどんアップされていきますので

ぜひチェックしてみてください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室