マーマレード

こんばんはー!

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの今野です(^ε^)

またまたお久しぶりで~

 

本日のオススメ曲はコチラ☆

 

藤井風

『キリがないから』

 

以前もご紹介した、
藤井風さんの曲でっす!

明後日リリースのアルバムからの一曲〜☆

 

最近各局でパワープレイされている
『優しさ』は、

千葉校の市原先生が紹介されてたので、

わたしはこっちー^^

 

この人の歌と音を聞いていると、
本当に心の底から楽しくなります。

目の前がチカチカ、足の底から、わくわく

 

あっという間にハッピーですよ。

 

生徒さんにも
「好きですー」という人がちらほら。

(先日のYouTubeでの
ライブストリーミングも最高でしたねー!)

 

よく、どれくらい好きかの
アピール合戦になります 笑

 

気になる方はYouTubeで検索すると
アーカイブが観られますヨ☆

 

ほんとチャーミング。愛でいっぱい。

チェケラ☆

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

GWはひたすら近所のジョギングと
(BGMはクリスティーナ・アギレラ)

PS4でFF7リメイクをやりこむ毎日。
(HARDモードのセフィロス本当泣きました…)

 

それだけだとダメ人間まっしぐらなので笑

 

布団やら大きな布やらの大お洗濯大会!

 

毎日天気が良くて、

洗濯物がとーってもよく乾くので

 

洗濯が大好きな私には
本当にいい嬉しい季節デス☆

 

それから、少し前になりますが、

夏みかんでマーマレード作りました~

 

親戚の農園でとれた、無農薬夏みかん。

 

昨年はじめて挑戦して、
おいしくはできたのですが、

1か月くらいで
カビが生えたのは苦い思い出…涙

 

今回は脱気と殺菌処理もしたので

大丈夫、な、はず!(たぶん!)

 

先日1ビン空けましたが、

もーおいしい。あーおいしい。

 

パンにつけて、ヨーグルトに添えて。

 

6月になれば梅とさくらんぼの季節~♪

今年はさくらんぼの甘酢づけ(おいしいんですよー!)

に挑戦してみたいなぁと思っています。

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

この天気のおかげで、
鉢植えもよく育っているのですが、

ユーカリの鉢から、こんな不思議な芽が。

 

ピント合わない…

 

どう見ても雑草じゃないし~

何か飛んできたかな??

 

と知り合いに聞いてみたら、

なんとクロマツの芽だそう。

 

そういえば、近所にいっぱい生えてるし、
松ぼっくりベランダに飛んできてた!

 

こんな小さな鉢植えに、

たまたま飛んできて、

たまたま根付いて、

 

こんなかわいらしい芽が出るなんて~。

 

と毎日眺めて癒されています。

 

大きくなったら鉢を
別にしてあげようかと計画中です(^ε^)

 

 

今週は
雨続きのところも多いみたいですね~

どうぞ雨の音を楽しんで♪

今週もよい日々を~(^ε^)

 

コンノでございました☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室