得たもの

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

 

レミオロメンさんの

『電話』という曲です♪

 

元々レミオロメンさんが
大好きな僕なのですが、

この曲はなぜか聴いたことがなく(笑)

 

改めて聴いてみたのですが…

これがめちゃくちゃイイ!!!

 

なんといってもメッセージ性ですよね。

藤巻さんが作る詞には
人間味が溢れていてとっても好きなのです。

メロディーラインも僕のツボが多い…!

ほんとすごい!

 

とにかく「エモい」これにつきます^^

めちゃくちゃオススメなので
皆さんも是非聴いてみて下さいね♪

 

 

 

 

さて、話題は変わりますが

 

「何かを得れば何かを失う、
何かを失えば何かを得れる」

 

なんて言葉がありますが、これは
この世の真理だと僕は思っています。

なんか重い感じしますねこれだと(笑)

 

でも、
とても素敵な言葉だ、とも思うのです。

 

例えば、

何かを失ってしまった、

悲しい出来事があった、

辛いことがあった

そんなことは
生きていれば日常茶飯事ですよね。

 

そこに大小なんて関係ありません。
本人にとっては大きな出来事のはずで。

 

でも、その出来事があったからこそ
得ていることもきっとあると思います。

 

「表」があれば「裏」もある、

「雨の日」があれば「晴れる日」もあるのです。

 

だから、僕たちの未来はきっと明るい。

 

これからも毎日笑顔を大切に、

生徒さんとの時間を
僕は楽しみに頑張っていきますよー^^!

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室