スカッとすること

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

今日ご紹介する曲は

 

椎名林檎さんの

『人生は夢だらけ』です。

 

また林檎さんですが・・・

ま、いっか。
好きなんだから仕方ない。

 

林檎さんの曲は
人生をテーマにすることが多いようです。

生きていれば色々なことがあるけれど
全部受け止めてやろうじゃないの

「これが人生よ!」

と、堂々と歌う“様”が
めちゃくちゃかっこいいです。

 

このフレーズを迎えた時
最高に気持ちがいいです。

もちろん自分で歌っている時もですよ。

 

普段口にしないような台詞も
歌詞だったら言えますよね?

それも大きな良い声が出せたら
スカッとすること間違いなし!

 

歌うだけでもストレス発散できるのですから

 

さぁ、

お教室でたくさんスカッとしましょう!!

 

 

締めの文章っぽくなりましたが(笑)
スカッと体験をもう一つ。

 

山田、手作りマスクに挑戦しました。

久々にミシンを出し
使えそうな布を型に合わせて切って

 

できました!

 

上出来じゃないの!?とご満悦。

 

完成した時の達成感
最高に気分がいいです。

 

 

 

その直後、もっと上等なマスクが
伯母から届きました。

ウェディングドレスさえ作ってしまうような伯母です。

 

今愛用しているのは
いただいた方のマスクです。

 

 

酸いも甘いも
それが人生。

 

山田でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室