かく!

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です♪

 

なんだかブログを書くのが
久しぶりです(゜o゜)

4月は
たっぷりゆったりとおうち時間を過ごし、

趣味に没頭しまくりましたが
5月からまたレッスン出来る日々が訪れて

とても楽しい今日この頃です(^^)/

 

さて、私が今回おすすめする一曲は

 

大滝詠一さんの

『君は天然色』です!

 

言わずと知れた名曲だと思いますが、

なんと!

 

現在放送中のアニメ『かくしごと』
のエンディングテーマとなっていて

大滝詠一さんオリジナルバージョンで
毎週聴くことが出来るのです☆

 

エンディングのアニメーションも
とても楽曲に合っていて気持ちが躍ります♪

なんとなく夏感を思わせる曲なので
これからの季節にもピッタリだと思います

是非聴いてみてください(*^_^*)

アニメ自体もおススメです!

 

 

 

そして実は私、
先日誕生日を迎えたのですが

プレゼントで万年筆を頂きました~!

 

初☆万年筆

 

「大人になると勝手に字が上手くなる」

と幼い頃勝手に思っていましたが
当然そんなことはなく・・・(笑)

 

普段から字を書く事は好きなのですが
打つ事が圧倒的に多くなった最近。

字を綺麗に書ける人になりたいと
改めて思えました(*^-^*)

 

 

そんなこんなで
一つ歳を重ねた私ですが

また皆さんと楽しく
レッスンしていきたいと思います!

 

沢山歌いましょう~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室