チャーハン

こんにちは!
USボーカル教室船橋校の大野です^^

 

本日の1曲☆

 

YOASOBI

『夜に駆ける』です♪

 

疾走感があり、高音もたくさんあり、
とっても難しい曲です!

私も練習中なのですが、
音を覚えるのがとにかく大変で…

 

でも絶対覚えるぞ!!と頑張っております(笑)

是非聴いてみてください~☆^^

 

 

 

 

最近嬉しかったこと^^

 

小さい頃から炒飯が大好物なのですが、

今まで自分で作っても、
あまり納得いくものが出来ませんでした…。

 

どうすれば良いんだろう…と思っていたのですが、

遂に自宅にて、自分が満足のいく炒飯を
作ることに成功しました☆

 

正直、

今まで私が作っていた炒飯って
何だったんだろう…。

と思うくらい美味しかったです!

 

自分で感動してしまいました(笑)
また作ろうと思います♪

ちなみにれんげは以前行った

『沼津港深海水族館』で購入しました☆

 

とってもお気に入りのれんげです^^

 

 

 

 

お次は飲み物編♪

 

コンビニで、
美味しいドリンクを見つけました~☆

 

ローソン『チーズミルクティー』です♪

 

元々チーズミルクティーが大好物なのですが、
想像以上に美味しかったです!

 

リピートの予感^^

 

美味しいものを見つけた時、
やっぱりテンション上がりますね↑↑

 

 

ではでは今回はこのへんで♪

お読み頂きありがとうございました^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室