リゾート気分を味わう☆

今回のお薦め曲

♪『Favorito』Camilo

 

どうも!
横浜日吉校×横浜中山校の中村です☆

 

やぁー。

いよいよ暑さの本番が近づいてきてますね!

明ければいよいよ夏本番になりますよ!!

 

もう今のうちから、この夏を快適に
乗り切りたく、こんなものをゲット◎

 

衣類にスプレーするタイプの冷感剤。

 

これから実際に利用してみるので、
どういう使用感になるのかわからないですが、

少しでも快適に過ごせる助けになるといいなぁー…

…と思ってる所です。

 

 

そんな中。

もうすっかり日常となってるYouTubeの閲覧中に、
この夏の暑さにピッタリはまるであろう曲を見つけました!

 

それが今回のおすすめ曲です。

 

Camilo

『Favorito』

 

Camiloという、コロンビアの
男性シンガー・ソングライターさんが

3月に発表した曲で、

 

Spotifyのコロンビアだけでなく、
ペルーやアルゼンチンなどの

南米諸国のチャートではかなり長い期間で
No1を記録しているらしいです。

 

お髭の形がかなり特徴的
(ぜひ検索してみて下さい!笑)な

Camiloさん自身が、MVではリゾート地で

彼女ととにかく楽しそうにはしゃいで
満喫してる様子が映ってるのですが、

 

その映像にこの曲がバッチリとハマって、
とっても爽やかでゆったりとしてて、

非常に気持ちのいい雰囲気でいっぱいになってます。

 

今年はなかなかリゾート地にも
気軽に行けないでしょうから、

 

こういうMVなどで
軽い旅行気分を味わうのも

いいんじゃないかなと思います☆

 

 

そんなところで。

本日はこの辺で~(*´∇`)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室