キノコー!

皆さんこんにちは!

USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです(*^ω^*)

 

本日の一曲は

おかあさんと一緒で歌われた

 

『ドコノコノキノコ』

 

一度聴いたら忘れられない可愛い曲です!

 

 

そして、先日食べたキノコが
美味しすぎて忘れられないー!

大きいキノコ。

 

ラムの焼き肉を食べに行ったのですが
キノコばかり食べてました(笑)

 

何て名前のキノコだろう?

知っている方はレッスンで教えてくださいね♫

 

 

美味しいもの第二弾

 

生徒さんから頂いたクロワッサン!!!

 

3種類あって、美味しすぎて
一気に食べたのは内緒です(*^ω^*)

 

みなさんの好物は何ですかー?

 

 

最後に、椅子に座って膝を付けて
足上げしながら歌うと声が出ますよー♫

やってみてね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室