暑い!熱い!

こんにちは~(^^)/

 

USボーカル教室札幌校・札幌本校
インストラクターの千葉です!

 

皆さん、元気にしてますか?

 

僕は、暑さと戦ってます・・・

北海道なのに、こんなに暑いなんて…(>_<)

(ちなみに、ブログ書いている
今日の最高気温は30℃です。)

 

マスクをしていると、ついつい水分補給を
忘れがちになってしまう僕。

 

熱中症など本当に危険なので、
皆さんしっかり水分取りましょうね~☆

 

 

そんな僕をさらに熱くさせる曲があります。

 

[ re: ]プロジェクトの

『もう一度』という曲です。

 

Takaさん(ONE OK ROCK)と清水翔太さんが
発足させたプロジェクトのコラボ曲で、

 

三浦大知さん
西島隆弘さん(AAA)
KENTAさん(WANIMA)
阿部真央さん
Aimerさん
絢香さんが

参加しています。

 

楽曲や歌はもちろん素晴らし過ぎるのですが、

それ以上に参加した方々の

アーティストとしての在り方や
想いみたいなのを強く感じて、

僕はそこにとても感動し、共感しました。

 

皆さんも是非聴いてみて下さい!

 

素晴らしい歌を聴いて気持ちがアガったけれど、

それ以上に僕の中でHOTな話題が、
もうすぐ誕生する息子の事です☆彡

 

先日、
息子の為にスタイ作りをしてみました。
(まだ生まれてもいないけど・・・)

 

ミシンがあったんですけど、あえて手縫いで、

気持ちを込めて作りました。

 

結構上出来だと思うのですが、

いかがでしょうか?

 

早く会いたいな~♪

 

息子も僕に会う事を
楽しみにしてくれてるといいな…。

 

 

 

 

最後に我が家の
可愛いクマたちの写真を載せますので、

皆さん癒されて下さい(笑)

 

 

 

それでは今回はこの辺で・・・・

 

~ SEE YOU NEXT ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室