初夏ですね~☆

みなさん、こんにちは!!

お元気ですか?
体調崩したりしてないですか?

 

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です!

私も元気にしてます♪

 

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

あいみょん

『裸の心』という曲。

 

あいみょんの新曲です。

 

もう、めちゃくちゃ良い。
切なく、懐かしく、哀愁漂う曲。

ここ最近で、一番どはまりした曲でした。

 

是非みなさんも聴いて欲しいです。

 

 

最近の近況報告!!

 

お家時間も増えたからか
ちょっと太ってしまったので、

ダイエット目的で運動を始めました。

 

といっても、スクワットと簡単な体操。

そして、時々ウォーキング。

 

おかげで少し声の出も良くなりました☆

やっぱり運動大事!!

 

そして、
半年ぶりに美容院へ行きました!笑

 

 

最近暑くなってきたので、
衝動的にショートカットにしました!

 

シャンプーとドライがとにかく楽!!

最高です!!

 

 

 

レッスンも本格的に再開して、
生徒さんと毎日お会い出来るのがとても嬉しい!

 

やっぱりレッスン大好きです☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室