猫と夕焼け

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(^_^)

 

今回私がおすすめしたい曲は

 

DISH//さんの

『猫』です。

 

あいみょんさんが楽曲提供されていて、

恋人に別れを告げた男性が
手離してからその存在の大きさに気付き、

戻ってきてほしいと願う恋愛ソングです。

 

別れた恋人を猫に例えて書かれた歌詞に
あいみょんさんの凄さを感じました。

 

DISH//のボーカルを務める北村匠海さんも

俳優さんならではの高い表現力と
飾り気のない歌声がとても魅力的です。

 

ぜひ一度聴いてみてください!(*^^*)

 

 

 

 

さて、最近の私のおうち時間事情を少々。

 

元々かなりのインドア派なのですが、
最近はより家で過ごす時間が充実してきて

 

お休みの日にお菓子を焼いてみたり

 

 

 

窓際にお花を飾ってみたり

 

変わり映えしない風景にも
一本花を添えるだけで気分が明るくなります♪

 

皆さんのおうち時間の過ごし方も
ぜひ聞かせてください(*^▽^*)

 

以上、福岡本校の関でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室