タピオカ2020

皆様こんにちは。
USボーカル教室広島本校の藤國です。

 

梅雨に入り湿気むんむんな日々ですが、
いかがお過ごしですか?

私は、湿気でうねる髪と向き合いながら
元気に歌っています。

 

そんな私、先日、
「ミスタードーナツ」へ行ってきました。

お目当てはドーナツ…

 

ではなくタピオカドリンク。

 

 

私はタピオカロイヤルミルクティー☆

お連れ様はタピオカ黒糖ミルク☆

 

 

ストローが紙製になっていて感心しました。

 

 

実は、タピオカドリンクを嗜むのは
数回目で詳しくないのですが、

甘すぎず飲みやすくて美味しいーー♪

 

タピオカがとってもモチモチしていて
食感も楽しめました。

 

 

ずっと言ってみたかった言葉が言えます!

ええ。 タピル(笑)と。

 

 

2021年3月下旬までの限定発売ですって。

 

次はフルーツタピオカを使った
新シリーズを嗜んでみようかな。

楽しみが増えました。

 

 

 

 

 

そんな私の今月のオススメ曲は

 

Mr.Childrenさんの

『雨のち晴れ』です。

 

今日は雨降りでも いつの日にか
軽快な曲調と前向きな歌詞に癒されます。

皆様も聴いてみて下さいね。

 

それでは!

また次回お会いいたしましょう。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室