ダイエット

こんにちは!
USボーカル教室八王子校のカキハラです!

どうも、お久しぶりでございますm(_ _)m

 

最近私は、ダイエットを頑張ってます。

 

昔の写真を振り返って見たときに

え、今、太っっっっっ!!!!!って

2年前から思ってたんですけど、

 

色々とダイエットに挑戦しつつも
続かず…を繰り返していました…(情けない)

 

が、しかし!!!!!

 

 

今回は本格的に痩せようと思い、

なんせ2年前から+10キロなので…

 

とりあえずは、
食事制限、運動を続けています!

 

そして助けられた物がこちら↓

 

最初の頃は三食オートミールに
置き換えておりました、

 

だんだん慣れてきてから、

夜だけオートミール、

朝だけオートミール、

 

オートミール三昧でした(笑)

 

 

プラス一駅分を
行き帰りウォーキングに変えて、

お家で軽い筋トレ(本当に軽いやつ(笑))

 

 

そして、朝起きてまずは常温のお水一杯。

一日でトータル2リットルのお水を飲むように
心掛けています。

 

ダイエットする前はサラダなんて…って

思っていたのですが
今ではサラダばかりです(笑)

 

今のところ2週間半で−5キロになって

 

今停滞期真っ最中ですが、

全然苦ではなく、
むしろウォーキング、筋トレの時に音楽を聴いて
テンションあげてダイエットに励んでます!

 

 

ウォーキングの時に聞いてる曲がこちら!

 

Stevie Wonderさんの

『Part Time Lover』です♩

 

こちら生徒様のレッスン曲でもありまして、

 

とってもノリがいい曲で、

レッスン中も私がとってもノってしまう曲で、
こちらを聴いてウォーキングしています!

 

 

筋トレも加えることによって、

発声も変わってくるのと、
ストレス発散になるので

一石二鳥ってやつですね!(笑)

 

 

まだまだおすすめしたい曲は、たっくさん
ありますがそれはまた次回に(^_-)

 

皆様もぜひ一度聴いてみて下さい♩

 

では、またの機会に♩

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室