お決まりのコース☆

みなさん、こんにちは^^

USボーカル教室梅田校の髙木です!!!

 

私の実家に帰省したらいつも決まって
友達と一緒に動物園に行くんです^^

 

少し前にも紹介しましたが

白鳥動物園で
動物を眺めたり餌をあげたりしながら
自然を感じて癒されています◎

 

 

 

きりんの餌やりは
檻の前にあるBOXに投げ入れます!

これがなんとも難易度が高い(笑)

 

投げ入れるところが
キリンの食べられる位置にあるみたいで

そこに入らないとキリンが食べられないという結末・・・

 

一緒に投げてた、友達のこどもちゃんには
難しかったようです(T_T)

次もまた餌やりをしているところは
カメラマンかのようにシャッターを切って
思い出を増やしていこうと思います(笑)

 

せっかく写真を撮るならいいカメラを
買おうかなと悩んでおります( ̄▽ ̄)

 

 

動物園に行くと
不思議とテンションが上がりますよね~♪

 

テンションが高くなった私は

ヤギの真似をしながら
ヤギと会話しました(笑)

 

 

そんな私が紹介する曲は

 

adieruさんの

『よるのあと』

 

上白石萌音さんが歌っているんですが

歌詞の内容がステキ・声がきれい
シンプルな曲の構成なのが
澄んだ声にぴったり◎

と癒されたいときに聴いています^^

 

夜眠る前に聴くと、
心が落ち着くように感じます!!

 

みなさんもぜひ聴いてみて下さい\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室